• 凌辱アイドル牝奴隷〜被虐の特別レッスン〜 - Nomad

・・・久しぶりに失敗かも。
シナリオはまあ鬼畜な時点でどうでもいい。
愛も無ければ思いやりも皆無。鬼畜なお話だ罠。
で、期待したのがCGとシチュだったんだが、刑。氏以外の絵はツボにはまらず・・・
まあこういう事もある。
せめて主人公とくっつくENDもいれてくれりゃよかったのに(黒愛のような)・・・
ただ、刑。氏の描くエロCGやキャラはよかったです。
まあ、知人はとてもツボだったようなので人それぞれだ罠
エロゲ板の専用スレも報告がぼちぼち出始めたが、過疎ってるな('A`)
どうも自分が好みになる絵師やメーカーは万人受けしないようだ。

  • バトルレイパー2

新キャラ追加データがHPでいただけるようにヽ(´ー`)ノ。
といってもイタズラモードと対戦しか楽しめる要素がない・・・。
Hシーンもあれば尚良かったのに・・・。
まあこういうサービス精神は素晴らしいと思う。