• 勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIUS GATHERING

6話目
何かえらい終り方だなぁ。
次週がおら楽しみになってきたぞ。

  • 英國戀物語エマ

今更ながら録画した過去のものを見る。
淡々としたアニメですな。だがそれがいい
普段ハイテンションなアニメを見ていることが多いので
このような落ち着いた雰囲気のアニメもいいなぁ、と。
しかし、身分差のある恋愛というのは自動的に鬱展開になりそうな・・・

  • まほらば19話

なるたけ荘のみなさんの一日
黒崎母・・・迷子
黒崎娘・・・この中学はみんなオーヴァーニーソニーソニーソ
珠美・・・瞬僕殺!パンツはいてない!?
その他もろもろ。相変らずマターリ。
で、オチは隠し撮りか(;´Д`)しかしお嬢様が何か意味ありげな一言を。

  • 創聖のアクエリオン

第6話。やっとビデオ見るの追いついてきた・・・
今週は録画しただけでまだみてない(;´Д`)
相変らず戦闘中の言い回しがえろいですね。
月面パンチとは・・・ワロス