Plasma Pool - Drowning

秋葉ブログなどをみて・・・
とりあえずニュースにおいても不都合な意見は編集・やらせという
技があるのであてにしてはいけないと改めて思うんだ。
特に虹関係ではな( ゜Д゜)y―┛~~
かの悪名高きゲッベルスも「嘘をつき続ければそれが真実になる」
というようなことを述べていますね。
とんでも論も報道し続ければ真実(に近い)ものになると。(((( ;゜Д゜)))
ゲーム脳は反対論者が多い件について。
ついでにある教授にその理論を聞かせたら失笑していた件。
やらせ報道辺りでググルとその手のネタがたくさん出てきました。
ところでゲッベルス繋がりで、ゲッベルス著の『大崩壊―ゲッベルス最後の日記』
買いたいのだがAMAZONみた限り中古で35000という恐ろしい値段がついてる・・・。
絶版、重版未定らしいから手に入れるの難しいか・・・。
図書館で貸りることもできるんだが
ヲタ魂として、現物を買って手元に置いておきたいのだ・・・。
そんなことより、昨日の問題の提出物は誤字があってゼミ室で大恥かいた。
ついでにバイト先でクレーム処理。
内容が自分の担当と違う為、担当者呼んだら
「適当にあやまっといて」と言われ、
さっぱり内容がわからない案件で客に怒られた。
よって、これよりふて寝する。