Ravensblood - From The Tumulus Depth

昨日の続き。
とりあえず、「三次元の女をどうこうするなんてあの犯人おかしいんじゃないか?
という友人からの神がかったご意見を聞き、同意してしまいました。
ぼくらは虹元しか愛せません(愛しません)。
大体CD・LP、エロゲ、同人かってりゃ惨事に費やす金も無いしな(;´Д`)
何より顔が悪ry
というか一時期流行った自己責任論はどこへ?
エロゲ1000枚って相当な量ぽ。
エロゲは箱がでかいから1000枚ってすごい場所とってると思うんだ。Rなら別だが。
そんなことよりも、MP3のデータが全て吹っ飛んだ…(;´д⊂)
よってもう一度CDからMP3へとの過程へ・・・おいおいMP3(192)で70Gあるのに
これをもう一度と?とりあえず9時間変換しっぱなしですが
まだ半分にも満たない…(;´д⊂)
とりあえず、ドライブから変な音が鳴ってる・・・
また音量調節もせなならんし・・・もうだめかもわからんね
DS-A1が届いたが使い勝手がよい。純正Dockより割高感があるが
それに見合うだけの仕事はしているかと。
ところで、なめくじ娘がエロかわいい件。