Hellfucked - Gods of Negativity

また妄想力の足りない犯罪者が・・・
とりあえず、エロゲやってる人間よりも一般人
の少女暴行のほうが統計上多そうな希ガス
まあ、もともとマイノリティの一部が大きなことを起こすと、ことさら
大きく吹聴され全体が被害を被るのは悲しいかな歴史が繰り返しているわけだが。
マスコミの情報を我々も冷静に分析できる目が必要ですな。
しかし、この手の事件、さらにいえば猟奇的な強姦殺人等異常性欲の絡む犯罪は
エロゲのない国でも多くみられるわけで、結局は事件を発見し、
犯人を治療するような対処療法的なものしか出来ないのが現実だろう。
または、SFの世界じゃないがリべりオンのような・・・(((( ;゜Д゜)))
今後エロゲ業界はDISCIPLINE(アクティブ)のような逆レイプものが多くでたりして・・・
それも大好きな流れですが(;´Д`)ハァハァ
とりあえず、アクティブはエロゲ規制の黒い噂が多いので嫌いになりましたが(*゜д゜) 、
最後に、犯人がイケメンな件