BEHEMOTH - Historica

とある所で日航機事故のボイスレコーダー音源を聞いた。
自分へタレなので震えが止まらなかったよ・・・
警報音が鳴り響き、怒声と焦りの声が・・・
客室の音声まで拾っていなくて幸いだった・・・
列車脱線事故と重なり、普段よりさらに気分が滅入った。
ところで、マスコミの被害者家族への対応はやはり行きすぎだと思うんだ。
空気の読め無さは新潟震災の時も有名だったから
今に始まったことじゃないが( ゜Д゜)y―┛~~
厳しい罰則規定も人によりけりだ罠。
罰則をバネにする事が出来る人間と、そのトラウマに押しつぶされる人間が
いるわけで、今回の運転士は後者の可能性なわけで('A`)
被害者も気の毒だが運転士も気の毒に・・・

滅入った気分は明日のゲームで忘れるとしようかヽ(´ー`)ノ

ヌコと遊んでいたら引っ掛れました…(;´д⊂)