• The Eye - Supremacy

フランス産Blut Aus NordもやっているVindsval
の一人ブラック。
幻想的なキーボードのインスト半分、ヴォーカルギター入りブラック半分てな内容。
Blut Aus Nordで聞かれるような不穏さ、無機質さはまったく聞かれず、
むしろキーボードの幻想的な音色のおかげで暖かささえ感じられる。
浮遊感漂うキーボードインストもアンビエントなようで癒されます。
ただ、ギターリフに印象的なものがないのが残念なところか。
ゆったりミドルテンポの曲が全て。ブラスト、疾走間一切なし。
この作品以後、音沙汰を全く聞かないがまだ活動してるのだろうか。

話は変わって Woods of Infinityの新譜Hejd
Total Holocaust Recordsからリリースされた模様。
一曲聴いてみたが音も整理されていて結構いいかも。
金ないけど買っちゃおうかしら・・・。最近Total Holocaustはリリースラッシュですね。