久しぶりにセガサターン戦国ブレード豪血寺一族
アドバンスドワールドウォー千年帝国の興亡(要は大戦略です)
でもやろうと思ったが起動しないヽ(`Д´)ノウワァァァン
司淳氏の絵や村田蓮爾氏の絵エロくてすきです。
出来ないと思うとやりたくなる人の性。
戦国ブレードはPS2版を買おうかと思ったが、
サターン版と違いアーケードの移植だけで+αがないらしい・・・。
ふむどうしようかしら。
サターン版のおまけ(格キャラグラフィック)で抜いた学生時代・・・
自分としてはそんな仕様、大変不満でありますよ。
ちなみにアドバンスドワールドウォーは将校名が実名実写入りだったり、
ドイツ語の歌や各国特有の音楽があって好きでした。OPもSSや戦車、ヒトラー
実写で登場してたり・・・
思えばあの辺からナチスドイツにも興味持ち始めたんだよなぁ
バトルオブブリテンシナリオが難しかった記憶がある。
で、一応ネットでサターンを探してみたらあった!
5000以下で売られてる・・・あれ?涙が…(;´д⊂)
メガドライブ、メガCD、PCエンジン、ネオジオCD・・・
なんか青春時代はまったハード全て消えていってるような気がする…。