VLAD TEPES-MARCH TO THE BLACK HOLOCA

今日は風がつよ杉。
道を歩いてると、松から花粉が大量に出るところを目撃。
スギ花粉もこうやって広がるんだなぁ、と思ったら目が痒くなってきた。
MDデッキが完全に昇天なさいました…(;´д⊂)
休まず毎日起動させたのが原因か、それとも埃が原因か・・・
とりあえず、同じもの以上を買いなおす場合、5万程度の出費になりそうなので、
修理に出す事にする。いくらかかるかわからないが、多分新品買うより安いだろう。
保障期間だったような気がしないでもないが、書類を捨てた気がする・・・
さて、久しぶりにCDで直接音楽を聴くとするか・・・
帰宅後、お袋から「ポール牧が自殺したよっ!」って言われた・・・。
そんなに焦って言われても、自分は面識者でもなく、ファンでもない。
というか、今の自分には「らぶデスが延期したよっ!」って言われた方が
堪える。とりあえず、ご冥福をお祈り致します。