Malign - Divine Facing And Fireborn

母が鯨の肉を買って来た。
夕飯は珍しくチキンラーメンではなくちゃんとした料理(;´Д`)
初めて鯨食ったが、独特な後味ですね。こりゃ好き嫌い分かれるな。
火であぶったステーキぽいものと卵でとじて煮込んだものを食す。
前者は冷めていたからかもしれないが、固い食感とレバーのような独特な後味。
生姜醤油で食べたがこの独特の後味を消すために結構な生姜が必要だった。
後者は親子丼のような感じで比較的食べやすかった。
冷めてたのがいけなかったのかな。
MDデッキからおかしな音がするようになってきた・・・。
滅多に休ませる事無いからだろうか、そろそろ寿命なのかも。