漫画

ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)
ルサンチマン 3 (ビッグコミックス)
やっと買って来た。
しかし何故2巻と4巻置いてなかとですか(;´Д`)
まあ、しょうがないので読みましたけど。
あ、あれ?・・・涙が…(;´д⊂)
ちなみに、絵にクセがあるので好き嫌いが分かれそうですが
自分は萌えさせて頂きました。シチュもいいですネ。
ただ、2巻をぶっ飛ばしてるので、どうやって主人公がリアル女に
「生理的に嫌い」といわれたかなど謎です。
後、神崎ってリアルだとあの肥った人なのかな?(;´Д`)
まあ多少、『電波男』の中で紹介されているので、それを元に
脳内補完して楽しみましたが・・・。
でもやっぱり、ハヤクニカンヨミタイヨ・・・
amazonでも4〜6週間以内で発送て(;´Д`)
とりあえず、本田氏も言うように10年後のこの世界を夢見て
生きていこうと思いました。
でも、らぶデス〜Realtime Lovers〜をやるためのスペックも限界ギリギリの我がPCでは
起動すらしないかもしれないな(;´Д`)
アア・・・ボディスーツガホシイ