18禁ですが(;´Д`)

  • 黒愛〜一夜妻館・淫口乱乳録〜 clockup

女を娼婦に堕としていく鬼畜ゲー。自分としては方丈 ほのかがツボにはまりまくりでした。
盲目の女性イイ!
ただ、単に堕としていくわけでもなく、主従関係の中で愛があったりして(;´Д`)
エロの濃さはというと、このメーカーはハズレ無しなので今回もとてもよかったです。
ちなみに絵師は2人いて、たかぴこ氏の絵がお気に入り。
黒石りんご絵師の絵もぷにぷにしてて好きだけど、たかぴこ氏の描くシャープな女性がイイ!
後は、この鬼畜シナリオで感情移入できるかどうかってとこですか・・・。
基本的に鬼畜ものは感情移入できないことのが多いけど、独特な相思相愛関係も描かれているので気にならんかったなぁ。
まあBAD ENDは悲惨といえば悲惨だし、一部Happy ENDも女性が基本的に堕ちてるわけだから、まあ・・・(;´Д`)
ロリはあんまり好きじゃないけど荒神 六華もカワイイネ!巨乳だったらもっとよかったんだけど・・・。
ちなみに攻略は結構難しかった(結局攻略サイトみましたよ(;´Д`))。
さて、(ジオグラマトン-DYOGRAMMATON-
も買うべきか。来月は出費が多そうだ。